ドカ盛り(古都)

2014.11

紅葉狩りを楽しむために毛呂山へ

昼食を摂りに入間まで足を伸ばした(笑)

ファミリーにサプライズをしかけようとこちらへ


古都 (1)
『古都』さん

前回かつ丼を食べてその盛りとサービスに驚かされたお店だ


今日は並ばず店内に入れた
古都 (2)

座敷席に座るや否やサービスのコーヒーと
古都 (3)

サービス料理が到着
古都 (5)

たまらず瓶ビールをオーダー(笑)
古都 (4)


そして次々と料理が到着

エビフライ定食×2
古都 (7)

天丼
古都 (11)




ごはんがてんこ盛りのエビフライ定食
古都 (10)


古都 (6)

古都 (8)

大きな海老が4本も乗っている
古都 (9)

サーブされた瞬間 悲鳴に似た歓声が上がった(笑)


天丼はこれまたてんこ盛り
古都 (12)

てんこ盛りのご飯の上に天ぷらがドカドカと乗っている

海老もそこそこのサイズ
古都 (13)

結構つゆだく


食べれど食べれど
古都 (14)

減らねぇ(笑)


ご飯の量に苦しんでいるとホールの女性が

「ご飯の量大丈夫ですか? もっと盛りましょうか?」と尋ねてくれた


「大丈夫じゃないけど 盛らないでください(笑)」


天丼はなんとか完食
古都 (15)


同行者たちはおかずは平らげたもののライスは完食できなかった。。。

でもレスキューは無理 (^_^;)




今回も盛りとサービスでもてなしてくれた『古都』さん

店を出て一同でつぶやく


「いやぁ~ 食べた食べた!!」




古都

住所 埼玉県入間市宮前町12-11
営業時間:
昼: [月~金]11:30~14:30、[土・日]11:00~14:30
夜: [水・金・土・日]18:00~21:00
※売り切れの場合、その時点で終了。
定休日:月曜夜・火曜夜・木曜夜(祝日をのぞく)・年末年始
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大盛&デカ盛り
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いとこに教えてやろう!

アリス姉

教えてあげて~
女子だけで行くと地獄見るけど(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR