ざっす(男気らーめんアカギ 栃木佐野店)

2014.12

足利でふられ続けてるお店に到着すると・・・
男気らーめんアカギ 栃木佐野店 (15)

|||Orz|||

 (;∀;)ああ。。。そうですか。。。よっぽど縁がないんだろうな~

と涙でかすむフロントガラス越しに飛び込んできた看板がこちら
男気らーめんアカギ 栃木佐野店 (1)


男気注入するか~(笑)


男気らーめんアカギ 栃木佐野店 (2)
『男気らーめんアカギ 栃木佐野店」さん

本当に全く予習なしw
男気らーめんアカギ 栃木佐野店 (4)


テーブルに座ってメニューを吟味
男気らーめんアカギ 栃木佐野店 (17)


迷うことなくオーダーしたのはこちら(笑)


全アカギ盛 MAX1030円
男気らーめんアカギ 栃木佐野店 (5)


ざっす!!(笑)
男気らーめんアカギ 栃木佐野店 (6)


炒めた香ばしい野菜の上には豚バラ肉がたっぷりとトッピン具(笑)
男気らーめんアカギ 栃木佐野店 (7)

まずは肉と
男気らーめんアカギ 栃木佐野店 (8)

野菜を別丼に移し・・・
男気らーめんアカギ 栃木佐野店 (9)

移しきれない(笑)

強引に天地返し
男気らーめんアカギ 栃木佐野店 (11)


鶏ガラスープに背脂の浮いた真っ黒なスープ
男気らーめんアカギ 栃木佐野店 (10)

尖りがあるけど「強さ」は感じない白湯スープ


麺はモチモチした太麺

この系統にしては加水が高いのかな? さほど芯は残っていない感じ

麺と野菜を食べ終えて残った肉

どうしようかな・・・

というわけでライスをオーダー(笑)
男気らーめんアカギ 栃木佐野店 (12)


食べ終えてお会計をお願いすると女子スタッフさんに

「完食したお客様は学ランを着て男気記念撮影を」とのことなので
男気らーめんアカギ 栃木佐野店 (14)


学ラン着て記念撮影w
男気らーめんアカギ 栃木佐野店 (18)

俺 何やってんだーこれww




インパクトのある盛りで楽しませてくれた『男気らーめんアカギ 栃木佐野店』さん


「次回は丼ものを食べてみたいな~」
男気らーめんアカギ 栃木佐野店 (3)




男気らーめんアカギ 栃木佐野店

住所 〒327-0821 栃木県佐野市高萩町489-5
電話番号 0283-85-8810
営業時間 11:00~14:00(土日祝は15時まで)17:30~22:00
定休日 火曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR