寄居で辛旨らーめん(横浜屋)

2014.12

今日は野暮用で寄居に来たんで
横浜屋 (1)


せっかくだからBPLのMHちゃんがオススメしてくれたこちらへ(笑)
横浜屋 (2)


横浜屋 (12)
『横浜屋』さん

お店に入るとキュートな女性がもてなしてくれた
横浜屋 (6)

ちょっとぼんやり暗めの店内
横浜屋 (3)

こちらはもともと喫茶店だそうだ
横浜屋 (5)



長者らーめん 650円
横浜屋 (8)

ちょっとホットな後味のスープ
横浜屋 (9)

ベースにしっかりとした動物系のダシ感があってすっきりとしたスープに
横浜屋 (10)

合わせているのはモチモチのちぢれ麺
横浜屋 (11)

チャーシュー2枚に海苔もトッピン具 これで650円はうれしいかも~♪


辛旨で最後までノンストップでたいらげてしまった

きっと辛くない普通のラーメンも旨いんだろうな~♪





寄居のちょっとマニアックなお店『横浜屋』さん

横浜屋 (13)

らーめんはもちろんだけど


「次回はデフォでも濃いめと噂のハイボールも飲んでみたいな~(笑)」




横浜屋

住所 埼玉県大里郡寄居町寄居1242-2
TEL 048-581-4630
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 水曜日

メニュー
↓↓↓
横浜屋 (4)


横浜屋 (7)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とおいい・・・

アリス姉

あれ?
縁があるところだよね(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR