トムヤムまぜつけ(ジャンクガレッジ 熊谷店)

2014.12
ジャンクガレッジ 熊谷店 (1)

神岡さんから新メニュー提供のメールが来たので
ジャンクガレッジ 熊谷店 (2)

釣られちゃった(笑)
ジャンクガレッジ 熊谷店 (3)


『ジャンクガレッジ 熊谷店』さんの新メニュー


トムヤムまぜつけ(詳細失念)
ジャンクガレッジ 熊谷店 (4)

ニンニクは別皿でお願いした
ジャンクガレッジ 熊谷店 (5)


まずはいつものように親の仇の如く隈なく混ぜて頂く(笑)
ジャンクガレッジ 熊谷店 (8)

カジリ応えのある芯の残った太麺 こちらはいつも通り訳の分からない旨さ(笑)


そしてパクチーの入ったつけダレ
ジャンクガレッジ 熊谷店 (6)

酸味が強くてパクチーの強烈な風味が印象的なピリ辛スープ
ジャンクガレッジ 熊谷店 (9)


個人的にはこのつけダレなくてもいいかもと思ったけど

ニンニク添加すると少し顔が変わっていい感じだった

そしてパクチーはデトックス効果が素晴らしいそうなのでうれしいかも


最後は残ったタレをつけダレの中にぶちこんで
ジャンクガレッジ 熊谷店 (10)

少し啜ってごちそうさま




ジャンクガレッジさんなどが提供を始めた個性的な新メニュー


「タイ料理が大好きな方にはオススメかも♪」




ジャンクガレッジ 熊谷店

住所 埼玉県熊谷市見晴町18
電話番号 048-524-1377
営業時間 11:30~15:00/18:00~23:00
無休
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR