五坪の二階(さしみや五坪)

蒲田にある
さしみや五坪 (12)


『さしみや五坪』
さしみや五坪 (1)


昼は一階でラーメンを提供しているお店
さしみや五坪 (3)


最近“二階”で頂いた料理など





お気に入りの“梅水晶”
さしみや五坪 (11)
コリコリで旨い♪
さしみや五坪 (4)

さしみや五坪 (5)




スパイシーなポテトサラダ
さしみや五坪 (8)
これまた好みの味



もちろん刺身も旨い
さしみや五坪 (6)

さしみや五坪 (9)



蒲田にある『さしみや五坪』
さしみや五坪 (7)


「一階もいいけど二階も居心地良いな~」




さしみや五坪

住所 東京都大田区蒲田5-23-5
TEL 03-5711-5817
定休日 日曜日・祝日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれまぁ~ここまで来てたのか~笑

アリス姉

イルミネーションの帰りにね〜

雑多な感じだけど楽しめるよね♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR