加須に家系オープン(たくみ家 加須店)

2014.12

羽生のイオンにショッピングへ向かう途中

志多見の『田舎っぺうどん』さんに遅めの昼食を頂こうと行ってみたら


材料切れで終了   |||Orz|||





意気消沈しながら少し走ると目に入ったこちらのお店
たくみ家 加須店 (1)


たくみ家 加須店 (2)
『たくみ家 加須店』さん

たくみ家 加須店 (3)
11月にオープンしたばかりのお店だ

カウンターに案内
たくみ家 加須店 (9)

ちょっとリッチに“醤油たくみ”という特製っぽいやつをオーダー

濃さ・油・麺のお好みオーダーは全部「ふつうで」

程なくサーブ


醤油たくみ 1000円
たくみ家 加須店 (11)

綺麗な盛付け♪
たくみ家 加須店 (12)

さらりとしたスープは塩気の強い甘めのライトな豚骨醤油スープ
たくみ家 加須店 (13)


麺は麺肌が粗いストレート太麺
たくみ家 加須店 (14)

スープの粘度が低めだからあまり絡まないんだけどスープの塩気が強いから塩梅はちょうどいい


チャーシューは大ぶりなものが3枚

海苔はもちろん麺を包んで食べて
たくみ家 加須店 (15)

たくみ家 加須店 (9)


後半は卓上のおろしニンニクや刻みしょうがなどを足しながら頂いた
たくみ家 加須店 (8)




むさしの村のすぐそばにできた『たくみ家 加須店』さん

「次回は味薄めでお願いしてみよう」




たくみ家 加須店

住所 埼玉県加須市志多見1382-20
電話番号 0480-38-6677
営業時間 11:00~24:00


メニュー
↓↓↓
たくみ家 加須店 (4)

たくみ家 加須店 (5)

たくみ家 加須店 (6)

たくみ家 加須店 (7)

関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

( ´艸`)
見た目は大変僕好みっぽいので、大変興味あります( ^o^)ノ

うん。独特の食感が好みならオススメかも (゚∀゚)

No title

家系でこのチャーシューは美味しそうだねー( ^)o(^ )

アリス姉

チャーシューはいい感じだったよー

いろいろ感じるところはあったんだけど(^◇^;)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR