テイクアウトシリーズ

最近もらったお土産やテイクアウトの料理など(ラーメンはこちら




コストコのホットドックとピザ
コストコ (1)

コストコ (2)
値段のわりにボリュームがすごくて満足度が高い♪
コストコ (3)




オラフまん
オラフまん
ヴィジュアルはイマイチだけど味は旨かった チョコ味で♪




KISSの兄貴にもらったモツ
KISSの兄貴にもらったモツ (1)

一本丸ごと!!
KISSの兄貴にもらったモツ (2)

何度か煮こぼししたけど結構香りは強め
KISSの兄貴にもらったモツ (3)

もつ煮にもってこいだった♪
KISSの兄貴にもらったモツ (4)




ハッピーターンのアイス
ハッピーターン (1)
ちょっとしょっぱくて好みが分かれるかも
ハッピーターン (2)




マルちゃん正麺のそば
マルちゃん正麺 (1)
由す美さんのあげ玉をトッピング♪
マルちゃん正麺 (2)
やっぱりネギを刻むのがオススメかも




伝説のスタ丼
伝説のスタ丼 (1)
最近店舗が増えてきてうれしい♪
伝説のスタ丼 (2)




麺や庄のさんプロデュースのおにぎり
麺や庄の
予想通りかなりの辛さだった でも旨い♪




ダイバーシティのカルビーショップで買ったポテりこ
ポテりこ (1)
やっぱりできたて熱々は旨いな~♪
ポテりこ (2)




さっちゃんのディズニーリゾート土産
ディズニーランドのお土産
酒のつまみにいい感じ♪




やっぱり大好き
ホワイト餃子 鴻巣店 (1)
ホワイト餃子♪
ホワイト餃子 鴻巣店 (4)

ホワイト餃子 鴻巣店 (2)

ホワイト餃子 鴻巣店 (3)




というわけで結構食べてるテイクアウトシリーズ


「自宅で味わえるシアワセ♪」




お土産くれたみなさん ありがとうございます!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~すた丼 ずいぶん食べてないよ・・・Hotもっとの海鮮中華丼も食べてみたいし、お寿司食べたいし( ^)o(^ )

アリス姉

スタ丼たまに食べたくなるよね〜

ここのカレーは惹かれないけど(^◇^;)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR