ジャンプのたれそば(ジャンプ)

ある日のこと

鴻巣の雄ちゃんに
「『ジャンプ』さんに塩ねらいで行くよー」って言ったら

「“たれそば”美味いんすよ~w」
とえらいプッシュしてた




2015.01

というわけで

麺友さん連れ出して『ジャンプ』さん
ジャンプ (1)


ジャンプ (9)

麺友さんに懇願して塩をオーダーしてもらって


自分はたれそば 大盛り 880円
ジャンプ (5)

何故大盛りにしたかというと事前に「スープ割する前に麺がなくなっちゃうかも」という警告を受けていたからだ(笑)


まぜそばの和風魚介バージョン
ジャンプ (6)

鰹節・メンマ・ネギ・海苔などがトッピング

無料トッピングは全マシの豚で


まずはいつものように親の仇の如く隈なく混ぜてイタダキマス(笑)
ジャンプ (7)

パンチのあるまぜそばに魚介の風味が加わっていて旨い~♪

特に海苔がめっちゃ合う!! 海苔旨っ!!

普通のまぜそばより断然好み♪


ちょっと芯を残したカジリ応えのある麺をガツガツ喰らっていると確かにあっという間に麺がなくなりかけてた(笑)


そしてスープ割り
ジャンプ (8)

新豚骨魚介ラーメンに大変身♪

これは満足度高い一杯だわぁ~♪




麺友さんがオーダーした塩を少し(かなり)味見させてもらった(笑)
ジャンプ (4)

こちらは塩がかなりシャープな感じでどちらかというとカエシの方が好きかも




期間限定ラーメンなども頻繁に提供してくれるジャンプさん
ジャンプ (10)

今回もカウンター越しに高山店主とちょいちょい会話しながら楽しいラーメンタイムだった


「いやぁ~たれそば旨かった 次回もこれをリピートしちゃいそう♪」




ジャンプ

住所 埼玉県春日部市南5-1-56
電話番号 不明
営業時間 月〜土:11:30~14:30/18:00~22:00
日:11:30~22:00
定休日 火曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すでにこれ系、今年何度めですか???

アリス姉

そう言わないで(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR