新店 ジャンク白岡(ジャンクガレッジ 白岡店)

2015.01

春日部からの帰路で無性に腹が減った

信号待ちしているところにこちらの看板が目に付いた
ジャンクガレッジ 白岡店 (1)


『ジャンクガレッジ 白岡店』さん
ジャンクガレッジ 白岡店 (2)

ここは以前 焼鳥屋さんかなんかだったハコだなぁ
ジャンクガレッジ 白岡店 (3)


引き戸を開けて券売機で食券を買ってスタッフさんに手渡し
ジャンクガレッジ 白岡店 (4)

カウンター席へ
ジャンクガレッジ 白岡店 (5)

程なく無料トッピングをコールしてサーブ
ジャンクガレッジ 白岡店 (6)


ラーメン大盛 730円 アブラとニンニク別皿で
ジャンクガレッジ 白岡店 (8)


(。・▽・。 )

ヤサイ増ししないとかなり寂しいヴィジュアルだなぁ。。。
ジャンクガレッジ 白岡店 (10)

ジャンクの他の店舗と比べるとかなり大人しい盛りだ

というわけで楽々と天地返し
ジャンクガレッジ 白岡店 (11)


スープはライトな豚骨醤油
ジャンクガレッジ 白岡店 (12)

濃度は抑え目で飲みやすい印象


麺はかなり芯を多く残した茹で加減
ジャンクガレッジ 白岡店 (13)

他のジャンクでここまで固い茹で加減は初めてかも


豚は1枚 あまり分厚い印象はない




この系統にしては「大人しい一杯」という印象

個人的には他の店舗の方が好みかも


「また機会があればお邪魔します」




ジャンクガレッジ 白岡店

住所 埼玉県白岡市西10-1-6
電話番号 0480-38-6226
営業時間 11:00〜15:00、17:30〜23:00
定休日 無休
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これじゃあ、ジャンガレに行った感ないね~(^_^;) 残念(>_<)

アリス姉

うん やっぱりもっとガッツリの盛りの方が好みだなぁ…
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR