炭酸のポテンシャル(序破急)

2015.01

ハイボール好きのラーメン店主とこちらへ


序破急 (1)
『序破急』さん


昨年の忘年会のときに見つけて気になっていたお店だ
序破急 (15)

既にバーテンさんと顔見知りの同行者
序破急 (8)

カウンター越しにバーテンさんに挨拶してカウンターに並んで座る
序破急 (7)

序破急 (6)

こちらのオーダーはチケット制で1枚350円
序破急 (4)

メニューに書かれた★の数がオーダーに必要なチケットの枚数
序破急 (5)


まずは基本のジャックダニエルから

カメラを構えるとバーテンさんがグラス用のライトをつけてくれた
序破急 (2)


綺麗~♪
序破急 (3)

動画はこちら(笑)
↓↓↓
http://youtu.be/5zzLa8i5rRE

球状の氷にウイスキーと炭酸を注ぐスタイル
序破急 (12)

この炭酸が並の炭酸とは違ってかなり強め

強い炭酸がウイスキーの香りをブーストしてくれる印象

すごい これが炭酸のポテンシャルか~


その後もバーテンさんオススメのお酒を次々にオーダー
序破急 (9)

若いバーテンさんだけどすごくシュッとした感じでトークも楽しい

序破急 (10)


序破急 (11)


序破急 (16)


序破急 (13)

それにしても色々な種類の酒があるもんだ



楽しい時間はあっという間に過ぎていつの間にか深い時間

大満足でお店を後にした




初めて邪魔した『序破急』さん


「またお気に入りのお店が一つ増えたな~♪」
序破急 (14)



序破急

住所 埼玉県熊谷市筑波3丁目86
電話番号 048-523-6181
営業時間 18:30~26:00
定休日 日曜日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も以前「月音」でハイボールばかり飲んでたことがあったな~最近、滅多に飲まなくなった(^_^;)

アリス姉

そうなんだよね〜 お気に入りのお酒の周期ってあるよねー
一時期レッドアイにはまったなー
今じゃあまり飲まないけど(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR