熊谷飲みの〆に(李家)

熊谷飲みの〆に(李家)友人と熊谷で飲んだ〆になぜかチョイスしてしまうこちらの中華飯店


李家 (1)
『李家』さん

行き付けのお店の女将さんがこちらの店主さんと同級生らしい
李家 (2)


最近頂いた料理など
李家 (3)

218163116_org.jpg

李家 (5)

〆なのにライス大盛り(笑)
李家 (6)

李家 (7)

218163131_org.jpg

218163136_org.jpg


やっぱり最後は
李家 (10)

アテになる炒飯(笑)




熊谷の駅のそばにある『李家』さん


ヾ(゚∇゚*)======

「よ~し 今日も〆はここにしようか~」





李家

李家 (13)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酢豚いいね~なんでも赤血球にいい食べ方は 豚+パイナップルなんだって!
しかも 私、その組み合わせ結構 好きなんだよね~

アリス姉

酢豚にパイナップルとサラダにりんごはかなり苦手な組み合わせだよ( ̄▽ ̄;)
避けといて後で食べるタイプ(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

エディさん

仲間ですね〜(笑)
あとつけ麺にすだちっていうのも苦手ですよー (^_^;)

エディさん

仲間ですね〜(笑)
あとつけ麺にすだちっていうのも苦手ですよー (^_^;)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR