カトちゃん復活!!(麺屋 加藤)

『麺屋 加藤』
麺屋 加藤 (1)

オープンした頃から通っているお店だ


カウンター越しによくその当時ことを「なつかしいなぁ」なんて言いながら話したりする
麺屋 加藤 (8)

麺屋 加藤 (7)

事故で怪我してたけどだいぶ良くなったみたい

つけめん 650円
麺屋 加藤 (2)


最近は動物系を鶏ベースに変えている
麺屋 加藤 (3)

麺屋 加藤 (4)

相変わらずさらりとしたつけダレに表面のつるりとした麺なので絡みは大人しい
麺屋 加藤 (5)

スープ割は以前のように鍋で作らずポットでの提供になっている
麺屋 加藤 (6)



まぜそば大 750
麺屋 加藤 (9)

相変わらずヴィジュアル素晴らしい♪
麺屋 加藤 (10)

こちらはタレや薬味がしっかり絡む
麺屋 加藤 (12)

店主のオススメの辛み +50円
麺屋 加藤 (13)

ホットさと甲殻類の強い風味が加わってより好みの味になる♪
麺屋 加藤 (15)




オープン当初から通っているお店『麺屋 加藤』


カトちゃん 今年もよろしくね♪


「限定のカレーも楽しみにしてるよ~♪」




麺屋 加藤

住所 埼玉県熊谷市三本1607-1
営業時間 11:30~15:00 17:30~20:30
定休日 火曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR