熊谷ジャンク(ジャンクガレッジ 熊谷店)

『次念序』の神岡さんが腕を振るう『ジャンクガレッジ 熊谷店』
ジャンクガレッジ 熊谷店 (2)

最近の写真など




ジャンクガレッジ 熊谷店 (3)


ガッツリ大盛り+豚
ジャンクガレッジ 熊谷店 (5)

全マシ ニンニク別皿
ジャンクガレッジ 熊谷店 (6)


麺は全系列店統一の低加水太麺
ジャンクガレッジ 熊谷店 (8)

こってりだけど破壊力の大人しい豚骨醤油スープ




クリスマスパーリーの〆にもジャンク(笑)
ジャンクガレッジ 熊谷店 (10)

ジャンクガレッジ 熊谷店 (11)

毎回ニンニク別皿でお願いするのはスープのコンディションと自分のコンディションを様子見するため(笑)
ジャンクガレッジ 熊谷店 (12)




今年もジャンク(笑)
ジャンクガレッジ 熊谷店 (13)

味噌の倍盛り
ジャンクガレッジ 熊谷店 (15)

流石に倍盛りは食べ応えがある
ジャンクガレッジ 熊谷店 (14)

ちょっと塩梅強めの味噌スープは野菜マシをするとちょうどいいかも
ジャンクガレッジ 熊谷店 (17)

コクの強い味噌はたまに食べたくなるんだよな~
ジャンクガレッジ 熊谷店 (18)

ジャンクガレッジ 熊谷店 (16)


後半卓上の七味を振るのが僕の勝ちパターン(笑)




てな感じでいつもお世話になってる『ジャンクガレッジ 熊谷店』さん
ジャンクガレッジ 熊谷店 (1)

「今年もよろしく~ 神岡さん!!」




ジャンクガレッジ 熊谷店

住所 埼玉県熊谷市見晴町18
電話番号 048-524-1377
営業時間 11:30~15:00/18:00~23:00
定休日 無し
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は今年まだ これ系食べてまっせ~ん(~_~;)

アリス姉

女子はそんなもんだろうね~(笑)

たまに食べたくなんない? ( ´ ▽ ` )
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR