納得の二段重(鳥常本店)

2015.01

所用で足利に来た
足利 (1)

何度もふられている駅前のデカ盛りのお店に行くと
足利 (2)

|||Orz|||

(`皿´;) またかよっ よっぽど縁がないんだなー




すぐに気持ちを切り替えて足利在住の友人にヘルプの電話

1軒の料理屋さんをオススメしてくれた

駅から歩いてすぐのこちら
鳥常本店 (2)


鳥常本店 (1)
『鳥常本店』さん

店内に入るとテーブル席と座敷席
鳥常本店 (11)

テーブル席に座って友人オススメのメニューをオーダー
鳥常本店 (3)


まずはビール
鳥常本店 (4)
お通しにぬたが付く

さらにお新香とサラダ
鳥常本店 (5)

茶わん蒸しと次々にサーブ
鳥常本店 (6)

そして最後に大きな重箱がサーブ
鳥常本店 (7)


二段重(鳥・うなぎ) 1900円
鳥常本店 (8)

なるほどーうな重と鳥重の2種類を楽しめるメニューか~♪


うなぎはしっかりと脂の乗ったうなぎ
鳥常本店 (10)

箸で容易に切れる 皮までやわらかい

熱々でタレも甘辛くて好みの味


鳥はやっぱり甘辛い味付け
鳥常本店 (9)

海苔が敷いてあって『登利平』さんの鳥めし竹弁当を思い出す味わいだ


食べ終えてお会計をお願いすると女子スタッフさんが「お口に合いましたか?」と声をかけてくれた




ボリュームもあるし1900円という値段以上に満足を得られた料理だった

オススメしてくれた友人に感謝感謝♪




JR足利駅の近くにある『鳥常本店』さん


「また二段重頂きにきますね♪」




鳥常本店

住所 栃木県足利市通1-2686
TEL 0284-41-3330
営業時間11:30~14:00 17:00~19:30
定休日 火曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR