高い山が小山に移転(ハイマウント)

2015.01

小山での所用を済ませてこちらへ
ハイマウント (1)


ハイマウント (2)

『ハイマウント』さん

以前は河内郡上三川町にあったお店が小山に移転
ハイマウント (3)

移転後初めての訪問だ

それにしても行列がすごい
ハイマウント (4)

食券を買って
ハイマウント (5)



列に並ぶと女子スタッフさんが「終了」の札を出しに来た
ハイマウント (11)

アブネ~っ!! (・▽・;)


ロット制なので列は止まったり急に動いたりして

店内でも椅子に座って待つ
ハイマウント (7)


席は右と左でロットを分けているようだ 交互にサーブされる
ハイマウント (8)



並び始めてから1時間ほどでカウンターへ
ハイマウント (10)


ハイマウント (9)



ラーメン(大) 850円 ニンニク・アブラ
ハイマウント (12)

ちなみにこちらは「ニンニク別皿」はやっていないので注意


ラーメンの印象は前回頂いたときと同じ
ハイマウント (13)

豚のインパクトがハンパない

豚トッピングが売り切れだったのが残念

ドロドロではなくてかすかに歯応えのある背脂が甘くていい感じ


ハイマウント (14)


天地返し!!(笑)
ハイマウント (15)


麺は大盛りにしたから結構食べ応えがあった

ヤサイ増さなくてよかった




小山に移転してきた『ハイマウント』さん

前よりは近くなってうれしいなー それでも遠いけど(笑)


「次回はまぜそばを豚マシで食べてみたいな~」
ハイマウント (6)





ハイマウント

住所 栃木県小山市八幡町1-1-18
営業時間 11:30〜14:00頃/18:00〜21:00頃
[日] 11:30〜15:00頃
※材料切れ次第終了
定休日 月曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR