特製たれそば極み(ジャンプ)

2015.02

春日部でのリフレッシュの帰りにこちらへ


ジャンプ (1)
『ジャンプ』さん

つい最近たれそばを食べたばかりだけど無性に食べたくなってしまった


でも今回は特製にしてみよう♪
ジャンプ (2)


特製たれそば極み
ジャンプ (5)



無料トッピングはエビマヨ以外 その他失念
ジャンプ (4)

宝石箱や~(笑)


まずはいつものように親の仇の如く隈なく混ぜる(笑)
ジャンプ (6)

相変わらず海苔や節の風味がたまらない

程良く芯を残した太麺 やっぱりタレと合うな~

なんて夢中で食べてると麺がなくなりそうになる やっぱり大盛りにするべきだったなー

などと思いながらスープ割り

知り合いになったジャンプの常連さんは最初からスープ入れたらしいけどやっぱり二通りの食べ方を楽しんだ方がオススメって言ってた(笑)
ジャンプ (7)


というわけでラーメンとしてたいらげた

最後まで卓上のカエシは使わなかったけど薄く感じなかったのは特製だからかも



麺に喰らいつきながらカウンター越しに高山さんと最近の近況報告など

今日も終始楽しいラーメンタイムだった♪




すっかりハマってしまった ジャンプのたれそば


たまにはジャンプのラーメンも食べたいけど

「次回もたれそばオーダーしちゃいそうだな~」




ジャンプ

住所 埼玉県春日部市南5-1-56
営業時間 月〜土:11:30~14:30/18:00~22:00
日:11:30~22:00
定休日 火曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR