鬼は外(きくちひろき)

きくちひろき (1)


節分の日に鬼退治

きくちひろき (10)

この日は大将がオペ


赤鬼
きくちひろき (7)

いつも目に使っている肉が売り切れだったのでチャーシューで

相変わらずキレのいいピリ辛醤油味
きくちひろき (8)

旨いな~♪
きくちひろき (9)




寒い夜なので味噌を頂きに来た

きくちひろき (2)

この日はイケメン君がオペ


冬季限定の味噌
きくちひろき (3)

きくちひろき (4)

背脂たっぷりでシャープな味噌味
きくちひろき (5)

麺肌ツルツルのちぢれがスープとマッチする一杯
きくちひろき (6)


温まった♪




「早く暖かくなって欲しいですよね~」


「うん 暖かくなったらつけ麺食べにくるよ♪」




きくちひろき

住所 埼玉県熊谷市本町2-125
TEL 048-522-9899
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 不定休
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

味噌も美味しそう~♪ しかしなかなか行かれないわよね~(>_<)

アリス姉

味噌も美味しいよ~♪

そろそろ熊谷来ないと!!(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR