麺変更後のラーメン(ラーメン一心)

2015.02

夕暮れ時 今日も荒川を渡る
DSC_0097.jpg

お目当てはこちら


ラーメン一心 (1)
『ラーメン一心』さん

3度目の訪問

明日は休日なので足りてないニンニクを補給に来た


今日はラーメン(大)880円
ラーメン一心 (2)

麺はかため指定で無料トッピングはニンニク・アブラ 肉玉マシマシ
ラーメン一心 (3)


麺は自家製麺だそうだ
ラーメン一心 (4)

オープン初日より太くなっている
ラーメン一心 (5)

麺肌がツルツルでJGの麺と似てる印象

この麺だったらかため指定なしでも楽しめるかも


スープは豚骨醤油味

オープン初日ほど濃度は高くなくてライトな印象

麺肌ツルツルの麺なのでレンゲで少しスープを啜りながら麺を喰らうといい感じだった


トッピン具の肉玉は生姜の風味が強くて良い箸休めになる




前回頂いたまぜそばの印象からはうってかわって食べ易いラーメンだった♪


「次回は麺をデフォで頂いてみたいな~」




ラーメン一心

住所 埼玉県東松山市古凍868-8
営業時間 火~土 11:00~14:30 17:30~19:30
日 11:30~17:00
定休日 月曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GAKUさんの粘り勝ちですね、ようやく当たりにヒットo(^-^)o

租・(笑)

いやいや。好みの問題だと思うよ~

麺屋の友人もたくさん行ってるけど塩気は全く気にならなかったって言ってたし (゜o゜)

No title

あ アナコンダ君(笑) そういえばまだ今年、コレ系食べてないわ!

アリス姉

アナコンダなつかしいでしょ?(笑)

これ系 今年かなり食べてるな~ (';')
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR