昼間っから一杯(水よし 支店)

2015.03

友人夫婦を連れてこちらへ
水よし 支店 (1)


『水よし 支店』さん

こちらにお邪魔するのは3年ぶりだ
水よし 支店 (2)


まずはチューハイで乾杯して
水よし 支店 (4)

カシラ・レバー・上ナンコツ
水よし 支店 (5)

水よし 支店 (6)

ネギをオーダーすると山盛りサーブされる
水よし 支店 (7)

普通に1本分以上ありそうだ(笑)

ニンニク
水よし 支店 (9)

辛い自家製のタレはどんな料理にも合いそうな気がする

そして本店よりも少し辛いかも
水よし 支店 (3)
お好みで辛さも調整可能


「辛い・旨い」と酒も進み
水よし 支店 (8)

レモンが増えていく(笑)
水よし 支店 (10)




星川通りにある『水よし 支店』さん


「また昼間っから一杯やりにきます!!」




水よし 支店

住所 埼玉県熊谷市星川2-69 今村ビル1F
電話番号 048-524-4394
定休日 水曜日(祝日の場合営業)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~支店もあるのか~♪たまには「夏冬」@大門に行こうかな~

アリス姉

そうそう。支店もあるの。
本店と少し違うんだよね~
次回は本店に行こう!!(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR