ココイチが作ったらーめん屋(カレーハウスCoCo壱番屋 太田末広店)

IMG_4641.jpg


前から気になってたんだけど




2015.03
CoCo壱番屋 太田末広店 (8)

麺友さんが旨そうなカレーラーメンのツイートをアップしていたので気になってこちらへ


CoCo壱番屋 太田末広店 (1)
『カレーハウスCoCo壱番屋 太田末広店』さん

この店舗限定でカレーらーめんを提供しているそうだ
CoCo壱番屋 太田末広店 (6)


まずはベースのスープを選んでトッピングや量・辛さ・麺を選ぶシステム
CoCo壱番屋 太田末広店 (3)


ちなみに僕がいつもココイチでカレーをオーダーするときは

大盛り 3辛 チキンカツ チーズが基本(笑)
CoCo壱番屋 太田末広店 (5)



今回オーダーしたのは


濃厚うまこくカレーベース
CoCo壱番屋 太田末広店 (11)


CoCo壱番屋 太田末広店 (12)


ゆでもやし ゆでキャベツ
CoCo壱番屋 太田末広店 (10)

そしてたれカツをトッピング
CoCo壱番屋 太田末広店 (9)

量は普通盛り スープの辛さは3辛 太麺


まずはスープから
CoCo壱番屋 太田末広店 (13)

ドロッドロ(笑)

ココイチさんのカレールーはやっぱり旨いな~

コクがあるしスパイシーさもしっかり

3辛チョイスは正解だった♪

太麺が絡みまくる まんまカレーの中に太麺を入れた感じ
CoCo壱番屋 太田末広店 (14)

トッピン具のゆでもやし ゆでキャベツは要らなかったかも

たれカツは甘みのあるタレに漬かっている

普通のカツの方がいいなぁなんて食べる前は思ってたけどこれがルーとマッチしていい感じだった

でも食べにくいから切れてる方が有難いかも


そして追加で単品ライスをオーダー
CoCo壱番屋 太田末広店 (15)


やるよね~ カツカレー丼(笑)
CoCo壱番屋 太田末広店 (16)


いやぁ~食った喰った 腹いっぱい!!
CoCo壱番屋 太田末広店 (7)




ココイチさんらしいカレーラーメン

「期待してた以上に楽しめました~♪」




カレーハウスCoCo壱番屋 太田末広店

住所 群馬県太田市末広町582-22
TEL・予約
0276-38-1333
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アキバあたりにもあったような・・・今日は私もカレー作る~

アリス姉

あったかも!

たまにはカレーラーメンっていうのもいいね

ライスには勝てないかもだけど(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR