テイクアウトシリーズ



最近もらったお土産やテイクアウトの料理など




麺顔綺麗な『カドヤ食堂』さんの袋ラーメン
カドヤ食堂
ストレートパッツン麺を存分に楽しめる一杯




かわいいクリスピードーナツ
クリスピードーナツ
甘~い(笑)




『とみ田』さんのコンビニ麺
とみ田 (1)
さすが とみ田の名前がつくもので外れはないなぁ
とみ田 (2)




みほちゃんにもらったバジルシードのジュース
バジルシードのジュース
これは・・・クセがある 僕は苦手だった。。。




バレンタインチョコ
バレンタインチョコ




バレンタインうどん(笑)
バレンタインうどん(笑) (1)

バレンタインうどん(笑) (2)




バースデープレゼントの一刻者の原酒
一刻者 (2)
かなりクセが合って好みが分かれそう 僕は好き♪




『麺屋 一燈』さんのコンビニつけ麺
一燈 (1)
濃厚~♪
一燈 (2)
麺は・・・仕方ない~
一燈 (3)




一風堂のコンビニ麺
一風堂
これはなかなか再現度高かった♪




『金色不如帰』さんのカップ麺
金色不如帰 (1)
これはすごい!!
金色不如帰 (2)
カップ麺でここまで完成度と個性を感じたのは初めてかも



『多賀野』さんのカップ
多賀野 (1)
うん。なんとなく(笑)
多賀野 (2)
この丼のプリントだけで旨そうに感じるのは不思議♪




『つけ麺 道』さんのコンビニ麺
道 (1)

濃厚な豚骨魚介塩ラーメン!!
道 (2)
スープ旨いから思わずマルタイの棒ラーメンで替え玉してしまった(笑)




『風雲児』さんのカップ
風雲児 (1)
ちょっと太めの麺で鶏白湯っぽさもあっていい感じだった♪
風雲児 (2)




『狼煙』さんの袋つけ麺
狼煙 (1)
再現度は置いといて袋麺でこの味はうれしいかも
狼煙 (2)





というわけで結構食べてるテイクアウトシリーズ


「自宅で味わえるシアワセ♪」





PS

お土産くれたみなさん ありがとうございます!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「金色不如帰」は 流石だったね~♪

アリス姉

あ、食べた?

あれ旨かったよね~ !(^^)!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR