めんたいの限定(中華そば 四つ葉)

2015.03

引き続き某サイトで仲良くなったなつかしい麺友さん“Kちゃん”と食べ歩きツアー♪

『中華そば よしかわ』さんでエビの限定を頂いた後にこちらへ

中華そば 四つ葉 (1)

『中華そば 四つ葉』さん

今日の気まぐれ限定
中華そば 四つ葉 (2)

今日も寿司屋さんの座敷に案内
中華そば 四つ葉 (3)

オーダーしたのは限定のこちら


カルピスバターのクリームめんたいまぜそば 800円
中華そば 四つ葉 (4)


麺とタレはほぼ前回と同じ印象
中華そば 四つ葉 (5)


麺を引きずり出すのがとても大変で滑り止めのついた箸が大活躍(笑)
中華そば 四つ葉 (6)

中華そば 四つ葉 (8)


麺肌のツルリとした低加水太麺とかを合わせても面白そう


めんたいをくずして撹拌すると当たりまえだけどめんたいこクリームになる(笑)
中華そば 四つ葉 (9)

若干ビターさとフレッ臭がプラスされてさらに好みになった

海苔に麺を乗せてめんたい・シソをと一緒に巻いて食べると太巻き風の味わいに(笑)


レモンを絞って頂くと清涼感が上がってさらに飽きずに頂けた




牡蠣に続いて頂いためんたいのカルピスバターのクリームまぜそば


今回も楽しませて頂いた


さてと・・・


「オープンしたての頃から食べてないレギュラーメニューも食べに来ないとな~」




中華そば 四つ葉

住所 埼玉県比企郡川島町伊草298-20
営業時間 11:00~15:00/17:00~21:00
定休日 月曜日夜の部/火曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対に行かれないお店の1軒(>_<)

アリス姉

確かに立地はハードル高いよねー
そんなこと言わずに虎視眈々と狙ってみよう‼︎
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR