牛すじカレーつけ麺(麺屋 扇 SEN)

2015.03

楽しかった麺友さんたちとのツアーの〆はこちら


麺屋 扇 SEN (1)
『麺屋 扇 SEN』さん


麺友さんたちの行き付けのお店とのこと

某サイトのオフ会に招いて頂いた

参加メンバーはこちら(笑)


まずは旨いアテで乾杯♪
麺屋 扇 SEN (2)

麺屋 扇 SEN (3)

麺屋 扇 SEN (4)

マニアックな話で盛り上がりつつ酒も進む


麺はこちらをお願いした


牛すじカレーつけ麺(詳細失念)
麺屋 扇 SEN (8)

麺屋 扇 SEN (7)

麺屋 扇 SEN (6)


黄色い麺は麺肌が粗い太麺
麺屋 扇 SEN (10)

盛付けてある牛スジの醤油ダレを絡ませるとこれだけでも旨い♪
麺屋 扇 SEN (9)


つけダレはさらりとした粘度のカレー風味

鶏主体かな? 麺や具材を潜らせてもいい感じの濃度と塩梅

麺肌粗い麺とのマッチングはめっちゃ好み


贅沢な具材はつけダレに沈めてアテにしながら頂いた(笑)




その後も店主さんを交えて楽しい時間は続き

深い時間になったのでお開き




美味しい料理はもちろん最高に楽しい時間を提供してくれた『麺屋 扇 SEN』さん


「またお邪魔します ありがとうございました」 (v^-^v)
麺屋 扇 SEN (13)




麺屋 扇 SEN

住所 埼玉県さいたま市西区指扇1085
営業時間 11:30〜14:00/17:30〜21:00 スープ切れ終了
定休日 水曜日


私信↓
今回ご一緒させて頂いたみなさん 本当にありがとうございました

機会があれば是非また誘ってくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは、GAKUちゃんからしたら、いわゆる「東京」?

アリス姉

シーッ
恥ずかしいから言わないで(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR