琉球料理泡盛ば~(月乃浜)

2015.04

沖縄旅行 初日
沖縄

ディナーに選んだのはぼぶさんにオススメ頂いたお店
琉球料理 月乃浜 (1)


『月乃浜』さん
琉球料理 月乃浜 (2)

入り口を入ると迫力のある豚の像がお出迎え
琉球料理 月乃浜 (3)


まずは海で泳いだ疲れを癒すべく乾杯
琉球料理 月乃浜 (4)

次々と料理が到着
琉球料理 月乃浜 (5)

テーブルでにがりを添加して作る豆腐
琉球料理 月乃浜 (7)

琉球料理 月乃浜 (10)

琉球料理 月乃浜 (11)



スタッフさんがオススメしてくれた

アグーのガーリック塩ソーセージ
琉球料理 月乃浜 (12)

3つで1000円超えとちょっと高価だけどその価値があった♪


やんばる島豚アグーの陶板焼き
琉球料理 月乃浜 (13)

琉球料理 月乃浜 (14)


ジューシーで脂のしっかり乗ったアグー豚
琉球料理 月乃浜 (15)

たまらん♪
琉球料理 月乃浜 (16)



2色しゃぶしゃぶ やんばる豚
琉球料理 月乃浜 (17)

琉球料理 月乃浜 (18)

琉球料理 月乃浜 (19)



豆乳と沖縄そばの出汁で頂くしゃぶしゃぶ
琉球料理 月乃浜 (20)


琉球料理 月乃浜 (21)

〆には沖縄そばを投入
琉球料理 月乃浜 (23)



ごはんと“ジューシー”(炊き込みご飯)
琉球料理 月乃浜 (22)

この“ジューシー” ハンパなく旨い!!




食事中も陽気なスタッフさんがもてなしてくれて
キャプチャ

たのしい時間を過ごすことができた




笑顔が溢れる琉球料理のお店『月乃浜』さん


「沖縄に来たら立ち寄りたくなるお店だね~♪」
琉球料理 月乃浜 (29)




琉球料理 月乃浜

住所 沖縄県国頭郡恩納村字前兼久101-1
TEL 050-5890-0756 (予約専用番号)098-982-5301 (問い合わせ専用番号)
営業時間 17:00~01:00(L.O.23:00)
定休日 無休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気に召していただけてよかったです。
私もすでに行きたくなってます。。

ぼぶさん

ホント楽しかったです‼︎
こんなに楽しめたのはぼぶさんのおかげですよ〜
ありがとうございました(^○^)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR