沖縄でデカ盛りタコス(キングタコス 金武本店)

2015.04

めんそーれ沖縄w 2日目の夕食

三味線ライブのあるお店に行ったんだけど満員で入れなかった。。。

というわけでみほちゃんオススメのお店に行くことにした

沖縄 (1)

かなりアメリカンな街を抜けて
沖縄 (2)

到着
キングタコス 金武本店 (3)


『キングタコス 金武本店』さん
キングタコス 金武本店 (1)

お客さんもほとんど外人さん
キングタコス 金武本店 (2)

4品ほどテイクアウトでオーダー
キングタコス 金武本店 (4)

しばらくすると番号を呼ばれて袋を受け取ると
キングタコス 金武本店 (5)

(@_@;) かなりの重量感!!


ホテルに持ち帰って料理を広げる
キングタコス 金武本店 (6)


写真だとピンとこないかもしれないけど

一つ一つがデカい(笑)


タコライス
キングタコス 金武本店 (9)

スパイシーで旨いわぁ~♪
キングタコス 金武本店 (12)


野菜やチーズがトッピン具されたタコライス
キングタコス 金武本店 (8)

キングタコス 金武本店 (14)


「これでもか?」とチーズのかけられたポテト(笑)
キングタコス 金武本店 (10)
ポテトはお店で食べた方が旨いかも
キングタコス 金武本店 (13)


ジャンボチーズバーガー
キングタコス 金武本店 (7)

中には野菜がたっぷりでジャンボなわりにはしつこくない
キングタコス 金武本店 (11)




どれもジャンクでB級感ハンパない

さすがに食べきれなくて翌日の朝食もタコライスになったことは言うまでもない(笑)




凄いボリュームの料理を提供してくれる『キングタコス 金武本店』さん


「またガッツリ頂きにお邪魔します」




キングタコス 金武本店

住所 沖縄県国頭群金武町字金武4244-4
TEL 090-1947-1684
営業時間 [月~金] 11:30~翌5:00  [土・日・祝]10:30~翌5:00
年中無休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えば GUAMでしか食べたことがない「タコベル」が4/21~道玄坂に来るんだ!メニューは日本向けらしいけど、愉しみだ~

アリス姉

グアムにもあるんだー(^ ^)
ボリュームが外人向けだよね‼︎
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR