本店の味噌(ジャンクガレッジ)

2014.04

とある水曜の夜

超忙しくてすんごい腹が減ったので

ε=ε=(((ヘ( ゚∀゚)っ 久しぶりに春日部の『ジャンプ』さんへ!!


・・・


 |||Orz||| 開いてない



ああ・・・ツイッターをチェックしてからお邪魔すればよかった。。。




ε=ε=(((ヘ(;◎∀◎)ノ そ・それじゃあ『楓神』さんへ


・・・


 |||Orz||| 開いてない



ま・まぁこんな日もあるさ。。。




でも気分はガッツリ食べたいモード。。。

というわけで久しぶりにこちらへ


ジャンクガレッジ (1)

『ジャンクガレッジ』さん


ジャンクガレッジ (9)


ちょっと肌寒かったのでこちらをオーダー
ジャンクガレッジ (7)


味噌の倍盛り +豚
ジャンクガレッジ (3)

ジャンクガレッジ (4)


ジャンクガレッジ (5)

ちょっと塩梅強めの味噌スープ

野菜マシをするとヤサイから出る水分でちょうどいい感じになる

コクの強い味噌 ジャンクの熊谷と味の印象は同じ

麺は固すぎずヤワすぎず好みのワシワシ太麺
ジャンクガレッジ (6)

豚も程良い歯応えがあって旨い

もちろん後半卓上の七味を振るのが僕の勝ちパターン(笑)




久しぶりにお邪魔したジャンクの本店
ジャンクガレッジ (8)


「なかなか来る機会はないけどまたお邪魔します」
ジャンクガレッジ (2)




ジャンクガレッジ

住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-47-4
電話番号 048-662-0036
営業時間 11:30~15:00 18:00~翌1:00
定休日 無休
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR