細麺の魅力(麺屋 ざくろ)

館林にある『麺屋 ざくろ』
麺屋 ざくろ (1)

こちらの大山店主も音楽好きなのでいつも音楽の話でと盛り上がる



最近頂いたメニューなど



坦々麺
麺屋 ざくろ (2)

辛さは後味がちょっとホットな程度
麺屋 ざくろ (3)

麺屋 ざくろ (4)

麺屋 ざくろ (5)

わさびの和え玉
麺屋 ざくろ (6)

麺屋 ざくろ (7)

ツンとした香りがいい感じ♪
麺屋 ざくろ (8)

麺屋 ざくろ (9)




麺屋 ざくろ (10)


「久しぶりにアレ食べたいな~」と無理言って作ってもらった

釜揚げ
麺屋 ざくろ (11)


これ結構好き♪
麺屋 ざくろ (13)

麺屋 ざくろ (12)

太麺もいいけど細麺も合うんだよね~
麺屋 ざくろ (14)




音楽好きの大山店主が腕を振るう『麺屋 ざくろ』


「そろそろかき氷の美味しいシーズンが来るなー(笑)」




麺屋 ざくろ

住所 群馬県館林市大谷町1053-19
電話番号 0276-75-1119
営業時間 11:30~15:00(土・日・祝は15:30)、17:30~21:30
定休日 月曜日(詳細はお店のブログやツイッターで)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR