ジャンプのつけめん(ジャンプ)

2015.04

なぜか無性につけめんが食べたくなってこちらへ


ジャンプ (1)
『ジャンプ』さん


今日は超満員で高山さんもめっちゃ忙しそう
ジャンプ (2)

間もなく2周年ですね~ おめでとうございます!!


つけめん 大盛り(詳細失念)
ジャンプ (5)

ジャンプ (4)

ジャンプ (7)


分厚い豚
ジャンプ (6)

つけダレの中にも
ジャンプ (10)

豚♪

〆られた麺はラーメンやまぜそばのときとは食感が大きく変わる
ジャンプ (9)

麺肌ツルツルの歯切れの良い麺って感じ 不思議~


つけダレは若干酸味を感じる豚骨醤油スープ
ジャンプ (11)

ニンニクを入れるとさらに好みの風味にジャンプ(笑)




そういえばジャンクやジャンプでつけ麺食べるの初めてだった


「暑い時期にはこれが無性に食べたくなるかも♪」




ジャンプ

住所 埼玉県春日部市南5-1-56
営業時間 月〜土:11:30~14:30 18:00~22:00
日:11:30~22:00
定休日 火曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えば、コレ系のつけそばって食べたことがない(>_<)今度 挑戦してみよー

アリス姉

なかなか食べないよね~

今度ハングリーピッグで!!(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR