テイクアウトシリーズ


最近もらったお土産やテイクアウトの料理など


『AFURI』
AFURI (1)

これすんごい旨かった♪ リピートしたい!!
AFURI (2)




『饗 くろ㐂』
くろ喜 (1)
濃厚で旨みの強い味噌ラーメン
くろ喜 (2)




ケンタッキー味のポテチ
ケンタッキー
あまりそれっぽさは感じられなかった。。。




『ジャンクガレッジ』
ジャンクガレッジ (1)
これはなかなか感じが出てて好きだった♪
ジャンクガレッジ (2)




BPLのみほちゃんオススメの『たべごろ』さんの唐揚げ
たべごろJPG (1)

たべごろJPG (2)
素朴な感じで旨い♪
たべごろJPG (3)




『やまちゃん』
やまちゃん (1)
獣臭しっかりのスープ 麺が若干残念
やまちゃん (2)




『俺のイタリアン』のからあげクン
俺のイタリアン (1)
何かをディップすれば好みかも
俺のイタリアン (2)




沖縄の泡盛
菊之露

残波 (1)

残波 (2)
このクセの強いのはたまに飲みたくなるんだよね~♪




『桐龍』の豚
桐龍
厚切りにしてアテにするとシアワセ(笑)




『鶏喰』
鶏喰 (1)
こちらもウマミしっかり チキン!!って感じ
鶏喰 (2)




晋ちゃんにもらった焼酎
辛蒸
米焼酎で旨いと思ったの初めて♪




『つけ麺 道』
道 (1)
ほぐし水はついてたけど麺がかなり残念 つけダレはさっぱりで旨かった
道 (2)




KISSの兄貴にもらった肉のアウトレットのベーコンとソーセージ
肉のアウトレット (1)

肉のアウトレット (2)
ベーコンめっちゃ旨かった♪

肉のアウトレット (3)




『無鉄砲』のベビースター
無鉄砲 (1)
風味がそれっぽくて好きだった 同行者たちも盛り上がってたし♪
無鉄砲 (2)



『狼煙』
狼煙 (1)
やっぱり麺はアレだけどタレがめっちゃ嗜好にハマった 残ったタレでライスたべちゃった(笑)
狼煙 (2)




というわけで結構食べてるテイクアウトシリーズ


「自宅で味わえるシアワセ♪」




たべごろ上熊谷店

埼玉県熊谷市宮前町1丁目65
048-525-3815




PS

お土産くれたみなさん ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も「AFURI」と「鶏喰」美味しかったと思う!

アリス姉

あ、やっぱり?

最近のカップめんはすごいよね~♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR