マスターのお遊び(博多長浜らーめん 楓神)

2015.05

久しぶりに楓神♪
博多長浜らーめん 楓神 (1)


着席一番 まずはメガ(笑)
博多長浜らーめん 楓神 (2)


女将さんに身の上話をした後は

マスターと今日のオーダーについての相談をする


「うちはメニューにないものはやりませんよ!!(やるけど)」

というマスターとのやりとりを乗り越えてオーダー(笑)


まずは
博多長浜らーめん 楓神 (4)


ラーメン
博多長浜らーめん 楓神 (3)

博多長浜らーめん 楓神 (5)


からの


太麺の和え玉
博多長浜らーめん 楓神 (6)


博多長浜らーめん 楓神 (7)


ニンニク必須!!
博多長浜らーめん 楓神 (8)


あああ。。。旨すぎる♪
博多長浜らーめん 楓神 (9)


というわけで酒も進んで


メガ(3杯目) (笑)
博多長浜らーめん 楓神 (10)



「味変しますか?」とマスターが丼を下げてくれて

再度調理してサーブ
博多長浜らーめん 楓神 (11)


「お遊びです」と出てきたそれは
博多長浜らーめん 楓神 (12)


カ・カレー味だぁ~ (´▽`)

ちょうどカレー食べたかったから超うれしかった(笑)


残ったつけダレは


WITH ライス(笑)
博多長浜らーめん 楓神 (13)


サイコー♪
博多長浜らーめん 楓神 (14)




遠いしお酒を外せないお店だからなかなかお邪魔することはできないけど
博多長浜らーめん 楓神 (15)


「楓神にいる時間は最高にハッピーです」 ( ̄∇ ̄)v




博多長浜らーめん 楓神

住所 埼玉県北足立郡伊奈町栄1-93
電話番号 048-723-3578
営業時間 11:00~14:00(日・祝日~15:00) 18:00~24:00
※ラストオーダーは閉店15分前
定休日 火曜日



私信
今夜が山田さん
旨い日本酒ごちそうさまでした (o^∇^o)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな日は 家中にんにく臭でしょうね~(^_^;)

アリス姉

こういうときはみんなに食べさせて中和させるのが勝ちパターン(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR