デカ盛り食堂(しれとこ食堂)

2015.05

利根大堰を超えてファミリーでこちらへ


しれとこ食堂 (1)
『しれとこ食堂』さん

以前海鮮丼を食べて大満足したデカ盛りの食堂だ


http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-1059.html



開店ちょっと前に着いて

オープン一番乗りで店内へ
しれとこ食堂 (2)

しれとこ食堂 (3)

しれとこ食堂 (4)


しれとこ食堂 (8)


今回オーダーしたのは


前回同様数量限定の海鮮丼 1080円
しれとこ食堂 (7)


相変わらず盛りがいいな~♪



上ロースかつ丼ランチ 700円
しれとこ食堂 (9)

ドーーン!!

これで700円でいいの?(笑)



カツカレー 780円
しれとこ食堂 (10)

ドーーン!!
しれとこ食堂 (11)

これで780円でいいの?www



鶏の唐揚げ定食 750円
しれとこ食堂 (12)


別皿でマヨネーズをお願いした
しれとこ食堂 (13)

やるよね~(笑)
しれとこ食堂 (14)




お店は開店から30分ほどでほぼ満席になった

相変わらず人気店だな~

この盛りでこの値段だったら人気あるのも頷ける!!




邑楽にある人気の食堂『しれとこ食堂』さん


「またガッツリ頂きに来ます!! 次回は肉野菜炒め定食かな~♪」




しれとこ食堂

住所 群馬県邑楽郡邑楽町篠塚3351-22
TEL 0276-89-8280
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:20)
(月~金)11:00~17:00 (土・日)11:00~15:00
定休日 無し

メニュー
しれとこ食堂 (5)

しれとこ食堂 (6)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近 カツカレー食べてないな~しいて言えば カツカレーのカツにはカレーがかかってないのが好み! 塩を振ってカツをアテに飲んで〆はただのカレーライス( ^)o(^ )

アリス姉

なるほど カツカレーってそういう楽しみ方もあるんだね♪

今度やってみよー !(^^)!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR