もり中のつけそば(もりの中華そば)

2015.06

美女二人を連れて綱島駅から歩く
もりの中華そば (1)

お目当てはもちろんこちら

もりの中華そば (2)
森ちゃんのお店『もりの中華そば』


暖簾を潜ってお店の中に入って森夫妻に挨拶

ママは相変わらず元気そう

森ちゃんはほんのり元気そうw


運よく空席があったのでまずはビールで乾杯
もりの中華そば (3)

もりの中華そば (4)


ピリピリつけそばを提供しているらしいけど平日限定なので今日はやってないみたい



程なく麺がサーブ


つけそば
もりの中華そば (5)


麺は相変わらずコシがあって麺肌ツルツルで啜り心地が良い
もりの中華そば (7)

さらりとした粘度つけダレ

動物系のもりの中華そば (6)
しっかりとしたダシを感じるところは同じなんだけど

以前に比べると甘みが増してる印象
もりの中華そば (8)

最近『多賀野』さんで頻繁に頂いてるからかもしれないけど


スープ割旨い♪
もりの中華そば (9)




綱島にある森ちゃんのお店『もりの中華そば』

遠いからなかなかお邪魔できないけど定期的にお邪魔します♪


「ピリピリ提供終了までに間に合えばいいなー」




もりの中華そば

住所 神奈川県横浜市港北区綱島西3-22-14
電話番号 045-532-1202
営業時間 11:30~14:30/18:00~21:00
[土・日・月・祝] 11:30〜14:30
定休日 火曜、第2水曜
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は「ピリピリ」絶対行くよー♪

アリス姉

俺は間に合うかなー (^_^.)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR