花月 嵐の限定など(らあめん花月 嵐)

イオンモール羽生に行くと
らあめん花月 嵐 (1)

ついつい限定に魅かれる『花月 嵐』さん
らあめん花月 嵐 (2)


去年の秋に頂いた限定
らあめん花月 嵐 (3)

タツヤ・カワゴエの


スーパー GTR misomo
らあめん花月 嵐 (4)

らあめん花月 嵐 (5)


トマトに味噌という組み合わせ
らあめん花月 嵐 (6)


麺はトマトを練り込んだ麺
らあめん花月 嵐 (7)

ヤサイたっぷり
らあめん花月 嵐 (9)

パルメザンチーズをトッピン具
らあめん花月 嵐 (8)


イタリアーンでいい感じだった♪
らあめん花月 嵐 (10)

さすがタツヤ・カワゴエ!! (笑)




テラス席でラーメン♪
らあめん花月 嵐 (11)


豚そば銀次郎+海苔
らあめん花月 嵐 (12)

花月 嵐マスターだからトッピング1品無料♪

王道の豚魚って感じの安心して食べられる一杯



台湾まぜそば
らあめん花月 嵐 (13)

スープ付き♪
らあめん花月 嵐 (14)

これは結構好きかも♪
らあめん花月 嵐 (16)


最後はもちろん


追い飯♪
らあめん花月 嵐 (17)





魅力的な限定でついつい足が向く『花月 嵐』さん


「次はどんな限定だろ~」




らあめん花月 嵐 イオンモール羽生店

住所 埼玉県羽生市川崎2-281-3
営業時間10:00~22:00/ラストオーダー 21:45
電話番号 048-560-0376
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

台湾まぜそば花月さんのメニューの中で一番食べやすいです。
説明読むと名古屋方面で食べられてるって書いてありましたね。
先月初めて食べて、昨夜ひとり飲み会の後、無性に食べたくなり
禁断の炭水化物〆と相成りました。(笑)

エディさん

台湾まぜそば旨かったですね~♪

炭水化物の〆は・・・

クセになるとなかなか抜けられません(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR