旨・安・楽♪(串あげ ムタヒロ)

2015.06
国分寺

国分寺の近くに住んでる麺友さんとこちらへ
串あげ ムタヒロ (1)


『串あげ ムタヒロ』さん
串あげ ムタヒロ (2)


隣の本店は何度かお邪魔してるけど本店の隣にあるこちらは初めて♪


スーパー常連の同行者なのでお店に入るといきなりホームなムード
串あげ ムタヒロ (7)


そして席に座るなり陽気なスタッフさんが制汗スプレーを出してくれた
串あげ ムタヒロ (3)


同行者はパーティーメニューの相談など受けながらオススメをオーダーしてくれた
串あげ ムタヒロ (8)


ちょっと珍しいメニューが続く


さばマヨ
串あげ ムタヒロ (9)
シーチキンみたいで旨い♪


煮込み(鶏)
串あげ ムタヒロ (10)
大きな鶏肉がゴロゴロ入っている 味は最高♪


アンチョビポテト
串あげ ムタヒロ (11)
アンチョビの独特のフレッ臭が後引く一品


麺の刺身
串あげ ムタヒロ (12)
食感の良い麺が冷え冷えのお刺身みたいな状態でサーブされる
凪さんの一反もめんかな?


どれも個性的で旨い~♪ テンションがアガル(笑)


ホッピー(赤)
串あげ ムタヒロ (13)

黒は普通にあるけど赤って珍しいなー クセが少なくて飲みやすかった


ラーメン串と紅ショウガ
串あげ ムタヒロ (14)

串揚げも揚げたてで具材もユニーク♪ 何食べても旨いな~♪


〆はお隣中華そばムタヒロの今月の限定「牛ベースの辛旨つけ麺」を出前して頂いた
串あげ ムタヒロ (15)

串あげ ムタヒロ (16)

串あげ ムタヒロ (17)

「辛~い」 「でも旨~い♪」
串あげ ムタヒロ (18)




大好きな同行者と一緒なのはもちろん

陽気なスタッフさんや旨い料理も揃って最高に楽しい時間を過ごすことができた




国分寺にある『串あげ ムタヒロ』さん
串あげ ムタヒロ (4)


近所にあったら間違いなくハードリピーターになると思う
串あげ ムタヒロ (5)


「遠いけどまたお邪魔します 楽しい時間をありがとうございました♪」




串あげ ムタヒロ

住所 東京都国分寺市南町3-15-9 寿コーポA号1F
電話番号 042-301-1944
営業時間 17:00〜24:00(ラーメンの提供は23:00〜24:00)
定休日 日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムタヒロ系はみんな愛想がよくて気分がいいよね~

アリス姉

ほんとそこはすごいよねー♪
料理が美味しくなるエッセンスだよねー
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR