ルナまぜそば(ジャンプ)

2015.06

『ジャンプ』さんで二日間限定メニューを提供するということで

早起きしたから開店2時間前にお店へw
ジャンプ (1)

裏の駐車場に車を停めるとちょうど高山店主がいて

「並ぶんすか!? マジすか!?」と笑われてしまったww

確かに早すぎたなー

でもロックの日のトラウマがあったから仕方ないww

というわけで1時間ほど車の中で時間をつぶして

店前に向かうとそれでも先客2人w


オープンして券売機
ジャンプ (2)

渾身の一杯ではあるけれど味の保証はできないらしいww



ルナティックフェス記念

ルナまぜそば(台湾まぜそばみたいなVer)「全マシの豚で」
ジャンプ (3)


台湾混ぜそば未食の店主が作る渾身の一杯ww
ジャンプ (4)


具材は確かに台湾まぜっぽい感じ
ジャンプ (5)

ジャンプ (6)

相変わらず瑞々しい豚はやわらかくてジューシー
ジャンプ (7)

麺はブレンドか加水を変えているのかな? いつもと比べると弾力抑え目でモチモチした食感
ジャンプ (8)

結構辛さもあって後味ホット
ジャンプ (9)

そしてかなりシビレル後味 山椒が強く効いてるような味わい

タレはかなり塩梅強めのチューン


最後は追い飯をお願いした
ジャンプ (10)

残ったタレがかなり味濃い目なので濃い味好きにはたまらないかも
ジャンプ (11)



しっかりとジャンプのカラーを強く感じることができる台湾まぜインスパだった




というわけで今回も個性的な限定を楽しませてくれた『ジャンプ』さん

ロックの日の尋常じゃない大行列に苦戦したから「もうやらない」なんて言ってる高山店主

いやいや またやってくれるでしょ?ww


「また限定狙いで行列つくりにきますねw」




ジャンプ

住所 埼玉県春日部市南5-1-56
営業時間 月〜土:11:30~14:30/18:00~22:00
日:11:30~22:00
定休日 火曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR