女子流 麺とアテ(笑)(ふかや女子流 アイモ)

アイモで最近撮った写真など
ふかや女子流 アイモ (1)


ふかや女子流 アイモ (2)


カシラ
ふかや女子流 アイモ (3)
やっぱこの辛味噌 カシラに合うな~♪


つけめん女子
ふかや女子流 アイモ (4)

ふかや女子流 アイモ (5)


ふかや女子流 アイモ (6)

ふかや女子流 アイモ (7)


ふかや女子流 アイモ (8)
安定の旨さ

後半タバスコを添加しながら頂くのが僕の勝ちパターン(笑)




ふかや女子流 アイモ (9)


カマ
ふかや女子流 アイモ (10)
絶妙の焼き加減と塩加減


そしてハマっている

チーズフォンデュ
ふかや女子流 アイモ (11)

ふかや女子流 アイモ (12)

ふかや女子流 アイモ (13)

ふかや女子流 アイモ (14)


ふかや女子流 アイモ (15)
シアワセ(笑)




旨い麺と旨いアテでもてなしてくれる『ふかや女子流 アイモ』


酒飲みの女店主が腕を振るっております(笑)


「居酒屋としても魅力満載ですよ~」




ふかや女子流 アイモ

住所 埼玉県深谷市上柴町西4-28-11
営業時間 11:00〜14:00/17:00〜22:00
但し金、土は~24:00(23:30L.O.)
定休日 火曜、第4水曜
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は娘達とたまに チーズフォンデュやるよ~家でもやってみたら~?

アリス姉

今度作り方教えて~ !(^^)!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR