今年の冷やし(麺や しし丸。)

2015.07

真夏日の夜
麺や しし丸。 (1)

久しぶりにこちらへ


麺や しし丸。 (2)
『麺や しし丸。』さん


をよくよく探すと
麺や しし丸。 (3)

あったあった 冷やし♪


これは大至急となりの自販機でビールを買わないと
麺や しし丸。 (4)


ピリ辛胡麻冷やし 850円
麺や しし丸。 (5)

彩りが良いな~♪
麺や しし丸。 (6)


麺肌ツルツルでコシのある麺 超冷え冷え♪
麺や しし丸。 (7)

清涼感のあるタレは少しホットな後味
麺や しし丸。 (9)

胡麻の風味が印象的

そして甘じょっぱく味付けされた肉味噌が麺と絡んで旨い♪
麺や しし丸。 (8)

この肉味噌はめっちゃ好みの味付け♪

野菜も多種トッピン具されていてヘルシーそう

水菜とゴマのクリスピー感が良いアクセント
麺や しし丸。 (10)


アナウンス通りグレープフルーツ酢で味変
麺や しし丸。 (11)

さらにさっぱりになる




暑さで食欲が落ちてるときでも美味しく食べられそうな冷やしだった

辛いの苦手な店主さんが作るピリ辛冷やし(笑)


「この夏の冷やしローテーションに入る感じです♪」




麺や しし丸。

住所 埼玉県鴻巣市箕田4048-6
電話番号 048-596-4406
営業時間 11:30〜14:30
18:00〜21:00
定休日 火曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近 グレープフルーツ酢とか 流行ってるよね~作ってみたい!

アリス姉

作ったら50ccほど僕にください(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR