つけめん・冷しまぜ(ジャンクガレッジ 熊谷店)

ジャンクガレッジ 熊谷店 (1)


以前は『次念序』で腕を振るっていた神岡さんが店長を務める『ジャンクガレッジ 熊谷店』
ジャンクガレッジ 熊谷店 (2)

最近の写真など
ジャンクガレッジ 熊谷店 (15)




つけめん(詳細失念)
ジャンクガレッジ 熊谷店 (3)

〆られた麺はラーメンで食べるときと食感が変わる
ジャンクガレッジ 熊谷店 (5)

短い麺なのでガッツリ箸で掴んでガツガツと口に運ぶのが好き
ジャンクガレッジ 熊谷店 (6)

固く茹でられて芯が残った太麺は歯応えが強くて食べ応えがある

つけダレは強めの塩梅

アブラたっぷりのつけダレに少しずつニンニクを添加しながら食べると後のニンニクのデリシャ臭ダメージも少ない(笑)
ジャンクガレッジ 熊谷店 (4)

ジャンクガレッジ 熊谷店 (7)




今年も始まった♪
ジャンクガレッジ 熊谷店 (14)

ジャンクガレッジ 熊谷店 (8)


冷しまぜそば(詳細失念)
ジャンクガレッジ 熊谷店 (9)

こちらはまぜそばと違ってアブラとチーズの無料トッピングができない
ジャンクガレッジ 熊谷店 (10)


若干酸味があるから好みは分かれるかもだけど
ジャンクガレッジ 熊谷店 (11)

個人的には結構好き♪
ジャンクガレッジ 熊谷店 (12)

エビマヨは少な目にトッピン具すると最後まで飽きずに頂ける

ベビースターやチップ類のクリスピー感が良いアクセント♪

サラダ感覚で頂ける夏にもってこいの一皿




この界隈にも何軒かジャンクガレッジができるみたいだから


「店舗ごとの違いを楽しむのもいいかも」




ジャンクガレッジ 熊谷店

住所 埼玉県熊谷市見晴町18
電話番号 048-524-1377
ジャンクガレッジ 熊谷店 (13)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

汁なしが あまり得意じゃないので、そんなにそそられないんだけど、埼玉方面は ジャンガレがどんどん増えてるの?

アリス姉

そうなんだよ~
GAKUプロデュース店「にぼ兄弟」のすぐ近くにもできるよ !(^^)!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR