コイケヤ カラムーチョ ラーメンフェス(自家製麺 ほうきぼし)

2015.07
自家製麺 ほうきぼし (1)

久しぶりにゆきのちゃんの顔見にこちらへ


自家製麺 ほうきぼし (2)
『自家製麺 ほうきぼし』さん

自家製麺 ほうきぼし (3)


風邪ひいたのかハスキーヴォイスの店長

でも「声変わりかも」なんて冗談言えるんだから多分大丈夫だろう(笑)


コイケヤ カラムーチョ ラーメンフェスの限定


サーモン&すっぱムーチョでギョギョとつけ麺
自家製麺 ほうきぼし (4)


使用スナック:すっぱムーチョチップス さっぱり梅味
自家製麺 ほうきぼし (5)

「鮭の身をミキサーでスムーズ状にした、クリーミーな濃厚つけダレで食べる新感覚つけめん☆」
「トッピングには、ほっと和める『すっぱムーチョ さっぱり梅味』に加え、トマト、パクチー、紫玉ねぎなど、 色鮮やかな一杯に仕上げた冷やしつけめんです☆」

とのことです♪


冷え冷えでドロリとした粘度のつけダレ
自家製麺 ほうきぼし (6)

濃厚で旨みしっかりなんだけど後味のリッチさやフレッ臭なフィッ臭がない

薬味のパクチーを添えて食べると香りがパクチー一色になる(笑)


麺は細麺でこれまた冷え冷え
自家製麺 ほうきぼし (7)

程良い弾力と潔い歯切れ

つけダレをごっそり持ち上げる
自家製麺 ほうきぼし (8)

これ好みだわ♪

歯応えの良い野菜もトッピン具

玉ねぎのツーンとした清涼感がアクセント


ドンタコスの時もちょっと戸惑ったチップスのトッピン具は

つけダレにディップして食べたりクラッシュして麺に振りかけたりしながら頂いた
自家製麺 ほうきぼし (9)

個性的で好みの冷製メニュー

トリッキーだけど楽しめました!!

後期の創作煮干しラーメンも楽しみにしてます♪




さて スタンプカードももらったことだし


「この夏スタンプラリーなんてのもいいかも~♪」




自家製麺 ほうきぼし

住所 東京都北区志茂1-10-1
電話番号 070-5464-9094
営業時間 [月]11:00~15:00  [火~金]11:00~15:00/17:30~21:00
[土日・祝]11:00~19:00
定休日 なし
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR