冷やし辛つけそば(頓知房)

2015.07

久しぶりに『頓知房』にシャッター(笑)
頓知房 (1)

頓知房 (2)




お目当ては毎年楽しみにしているこちら

頓知房 (4)


じゃなくてこちら(笑)
頓知房 (3)


冷やし辛つけそば
頓知房 (6)


去年とほぼほぼ同じ印象

http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-1346.html


使用している煮干は去年と変えてるそうだ

トッピン具の変化点はガリがトッピン具されているところかな(笑)
頓知房 (8)

頓知房 (7)

頓知房 (9)

頓知房 (10)




毎年楽しみにしている『頓知房』の冷やし


「シーズン中にリピートできるといいなー」




頓知房

住所 埼玉県鶴ヶ島市上広谷18-27
電話番号 090-6304-1018
営業時間 火曜日~土曜日11:30~14:30 18:00~スープ切れまで 日曜日11:30~14:30
定休日 月・火
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは「まるちゃん」のお得意顔だね~♪
「もり中」の「ぴりぴり」バージョンだと思えば 鶴ヶ島でこの夏を締めくくってもよいかと(^_^;)

アリス姉

森中遠くてなかなか行けないからねー(@_@。
あ、川越から鶴ヶ島近いんだよ(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR