お洒落なお店でデカ盛りパスタ(夢街道 熊谷店)

2015.07
夢街道 熊谷店 (1)

以前から女友達に勧められていたお店


夢街道 熊谷店 (2)
『夢街道 熊谷店』さん

ファミリーでお邪魔したけど入り口の雰囲気だけでテンションが上がっていた(笑)
夢街道 熊谷店 (3)

夢街道 熊谷店 (4)

店内もアトラクションみたいに木を主調にしたお洒落な造り
夢街道 熊谷店 (6)

夢街道 熊谷店 (7)

夢街道 熊谷店 (8)


まずは飲み物をオーダー
夢街道 熊谷店 (9)

夢街道 熊谷店 (10)


料理をオーダーして程なく続々とサーブ

ランチサラダと
夢街道 熊谷店 (11)


スープ
夢街道 熊谷店 (12)


そしてこちら


めがねバーグと温玉のミートソース(大盛り無料)
夢街道 熊谷店 (13)


皿がデカい!!
夢街道 熊谷店 (14)

しかもハンバーグが二つに温玉もトッピン具


ハンバーグ絶妙な焼き加減
夢街道 熊谷店 (15)

香ばしくて中はジューシー

パスタは程良くアルデンテの茹で加減
夢街道 熊谷店 (16)

ほのかな甘みと酸味のあるミートソースと相性ばっちり

そして温玉
夢街道 熊谷店 (17)

崩すと味わいがマイルドになってハンバーグとも相性が良い


『鶴商文庫』さんもそうだったけど

このパスタとハンバーグの相性って何気に大好きなんだよな~♪
夢街道 熊谷店 (18)


とても食べ応えのある一皿だった



同行者たちのパスタも
夢街道 熊谷店 (19)

やっぱり大きかった
夢街道 熊谷店 (20)




お洒落な空間でガッツリとパスタを味わえる『夢街道 熊谷店』さん
夢街道 熊谷店 (21)


「食いしん坊のファミリーやカップルには特にオススメです♪」




夢街道 熊谷店

住所 埼玉県熊谷市大麻生1-1
TEL 048-524-8852
夢街道 熊谷店 (22)


メニュー
↓↓↓



夢街道 熊谷店 (23)
関連記事

テーマ : 大盛&デカ盛り
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃん達が羨ましい~私の父は ハンバーグもハンバーガーも食べないから、この手のお店には1度も連れて行ってもらったことがない(>_<)

アリス姉

イタリアンなお店だよー(・∀・)

ピザとかもあった♪

ボリュームが多いのが嬉しかったなー
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR