汁なし(ラーメン一心)

2015.07


まぜそばの代わりに汁無しが始まったって聞いてこちらへ
ラーメン一心 (1)


ラーメン一心 (1)

若い店主夫妻とのコミュニケーションの時間はとても尊いw



汁なし(中) 全マシ ニンニク別皿
ラーメン一心 (2)


熱々
ラーメン一心 (3)



今回のはベビースターやチーズが入ってる
ラーメン一心 (5)


まぜそば同様 海苔のトッピン具がうれしい♪
ラーメン一心 (4)

こってり感 クリスピー感 そして弾力のある麺の歯応え

旨いな~♪

タレは塩梅抑え目で卓上のカエシや唐辛子で調整可能
ラーメン一心 (6)


濃厚な味わいでビールが飲みたくなるww
ラーメン一心 (7)




汁なしの提供を始めた『ラーメン一心』

また新メニューの提供を考えているとのこと

そっちも楽しみだな~♪


冷しも仕込みの量を増やして売り切れが減ったみたいだし


「暑い季節は汁無しと冷やしとつけ麺のローテーションが続きそうw」




ラーメン一心

住所 埼玉県東松山市古凍868-8
営業時間 11:30~14:30 17:30~20:00
日曜 11:00~17:00
定休日 月曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここで「淡麗」とか言ったら 殴られそうだな(>_<)

アリス姉

うん
淡麗はないわ(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR