テイクアウトシリーズ


最近もらったお土産やテイクアウトの料理など



うちわ祭に出店してた太田の『MAMALI』さんのケバブ
MAMALI (1)

MAMALI (2)

どちらかというとオリジナルソースの方が好き♪

結局2日間で8個も買ってしまったwww
MAMALI (3)




同じくうちわ祭ではっかいGのAちゃんが焼鳥焼いてた
はっかいG (1)


はっかいG (2)
さすがの焼き加減♪




『あじよし金ちゃん』さん
あじよし金ちゃん (1)


やっぱり旨い

から揚げ
あじよし金ちゃん (2)


油淋鶏
あじよし金ちゃん (3)


芋フライ
あじよし金ちゃん (4)




カップヌードルチリトマトに鷹の爪マシマシでw
カップヌードルチリトマト

汗がとまんなくなったww




キリンのビール工場でもらった限定の柿の種
キリン限定柿の種

これ好きだなぁ。。。期間限定でもいいから販売してほしい




都内からのゲストが何故か埼玉のお土産くれたw
サイボク (1)

サイボクハムのウインナー
サイボク (2)

ここのウインナーはジューシーだけどあまり味が強くないから好み♪




『しば田』さんのカップ麺
しば田 (1)

評判通り旨かった♪




『すみれ』さんのスープ
すみれ

カップ麺の麺なしバージョンww




セブンの『とみ田』さんの冷やし
とみ田 (1)

とみ田さんの名前がつくとまず外れないのは不思議だなぁ。。。
とみ田 (2)




『ぶぶか』さんのカップ麺
ぶぶか (1)

結構ニンニク効いてて食べ応えがあった
ぶぶか (2)



大好きな『ホワイト餃子』さん
ホワイト餃子鴻巣店 (1)

熱々をビールで流し込むとシアワセを感じるw
ホワイト餃子鴻巣店 (2)




沖縄土産の沖縄そば
沖縄そば (1)
これ食べると沖縄行きたくなるなー♪
沖縄そば (2)



『千里眼』さんの冷やしまぜそば
千里眼 (1)
組み合わせの構成は近いのにこんなに味が違うのはなんでだろー。。。
千里眼 (2)




『蔦』さんの冷し醤油ラーメン
蔦 (1)

この値段でこのクオリティはすごい!! リピート決定♪
蔦 (2)




やっぱり大好き

さんま蒲焼
さんま蒲焼の缶詰www




というわけで結構食べてるテイクアウトシリーズ


「自宅で味わえるシアワセ♪」




PS

お土産くれたみなさん ありがとうございます!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR