冷やしまぜそば(ジャンプ)

2015.08

春日部でのリフレッシュの後にこちらへ
ジャンプ (1)

ジャンプ (2)

もちろんお目当てはこれ♪
ジャンプ (3)


冷やしまぜそば 極
ジャンプ (4)

カレーソースが別皿でついてくる

ジャンプ (5)

うーん ジャンクw


若干酸味のあるタレ

辛玉とエビ加羅香味油も入っているそうだけど辛さ指定をしなかったのでホットさやシビレは大人しい



麺はいつもの麺よりも加水を上げてるのかな?
ジャンプ (6)

ツルツルモチモチでコシがある


トッピン具は多種
ジャンプ (7)

印象的なのはレタスや水菜などの歯応えの良いクリスピー感のアクセント


一通り少しずついろんな味を味わったところで


隈なく撹拌
ジャンプ (8)

ニンニクのデリシャ臭が加わって食欲が増進

半分くらい麺が減ったところで

ジャンプ (9)

カレーソースを添加


味はカレー一色になるんだけどもちろんうれしい味変♪


今年も始まった『ジャンプ』さんの冷やしまぜそば
ジャンプ (10)


「食欲の落ちる夏のスタミナ補給にオススメですよ~♪」




ジャンプ

住所 埼玉県春日部市南5-1-56
電話番号 不明
営業時間 月〜土:11:30~14:30/18:00~22:00
日:11:30~22:00
定休日 火曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近 雪崩的な脂を見ると 煮えたぎった黒烏龍茶を飲みたくなるよ(^_^;)

アリス姉

それ飲んでみたいわ~♪
スッキリしそう(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR