最近の家メシ

家メシシリーズ


最近家で作った料理など


だんだん腕が上がってきた
オムライス
オムライスw




KISSの兄貴にもらったタン
カシラ
丸々4本も頂いた♪
相変わらずフレッシュで旨い!!




オーブンで焼いた

スペアリブ
スペアリブ

肉の質はもちろんだけど作り手で結構味が変わるもんだ
骨付きスペアリブ




バジルチキン
チキン

なかなか上手にできた♪




ポトフ風鍋
ポトフ風鍋




ラーメンサラダ
ラーメンサラダ
もちろん麺はコシの強い太麺を使った
暑い季節はやっぱりこういうのが食べたくなる




マルタイの棒ラーメンを少しだけ茹でた後に炒めて
焼きラーメン
焼きラーメン

これもなかなか評判良かった




タコパーw
蛸パー




ハイカロリーのコンロと中華鍋で肉野菜炒め
肉野菜炒め




日本そばで焼きそば
日本そばの焼きそば




北海道土産シリーズ


カニ
北海道カニ


タコ
北海道タコ


ホッケ
北海道ほっけ

なんでもでっかいどう北海道!!(笑)






「大好物が食卓に並ぶとテンション上がるよね~(笑)」




PS
いつもお土産をくれるみなさん ホントありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ~見ただけで盛り上がった~ お父さんにカニ買ってもらおうっと!

アリス姉

カニ滅多にたべられないからうれしいよね~♪

また秀萬食べにおいで(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR