冷やニボ稲庭中華そば(らーめん 雅楽 GARAKU)

2015.08

久しぶりに角野夫妻の顔を見にこちらへ
らーめん 雅楽 GARAKU (1)


『らーめん 雅楽 GARAKU』さん
らーめん 雅楽 GARAKU (2)

らーめん 雅楽 GARAKU (3)



まずはハートランド♪
らーめん 雅楽 GARAKU (4)

次から次へと入ってくるお客さんに手際よくラーメンをサーブする光景を見ている間にサーブ


冷やニボ稲庭中華そば
らーめん 雅楽 GARAKU (5)

昨年の夏も限定で提供していたけど食べ逃したのでうれしい♪
らーめん 雅楽 GARAKU (6)


見た目から清涼感ハンパない!!
らーめん 雅楽 GARAKU (7)


スープは煮干しがしっかりと香る醤油スープ
らーめん 雅楽 GARAKU (8)

ほのかに甘みがあって上品な感じ

薬味にネギが2種類とカイワレ

器に盛りつけられた山葵を溶くと和の風味がさらにアップする

冷やしなのにこんなに後味が良いのはすごいなー


麺は乾麺とのこと
らーめん 雅楽 GARAKU (9)

とても啜り心地の良い麺肌ツルツルの麺

潔い歯切れが心地良い食感


トッピン具は鶏チャーシューと味玉など

変わったところで湯剥きしたプチトマトがまた涼しげなヴィジュアルを演出している


店主夫妻の強いプッシュで半ライスをお茶漬けのようにして頂いた
らーめん 雅楽 GARAKU (10)

これまたすんごく旨かった

腹いっぱいじゃなければおかわりしたいくらいだった(笑)




あざみ野にある『らーめん 雅楽 GARAKU』さん
らーめん 雅楽 GARAKU (11)

遠いからなかなかお邪魔できないけど


「またお邪魔できるのを楽しみにしてますよ~♪」




らーめん 雅楽 GARAKU

住所 神奈川県横浜市青葉区新石川2-15-1 第2グリーンシティビル
電話番号 045-511-8811
営業時間 11:30〜15:00/18:00〜21:00
定休日 月曜日、第3火曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行かれてよかったね~♪ 私も頑張って2回食べに行ったよ~(^^) でもニシコさんは3回( ^)o(^ )
ん?ハートランドで昼ってことは休みの日 電車で行ったの?それは凄い!!

アリス姉

そうだよ~♪

品川の前にちょちょっと(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR