移転後初のクローバー(クローバー)

2015.08

『麺屋みつば』さんが加須に移転してから初めて二郎系の別ブランド『クローバー』での営業をすると聞いたので

待ちに待ってお邪魔した♪
クローバー (1)


1時間以上前に到着すると前客3人(うち一人は同行者)

それから徐々に列は伸びていき

開店が近くなると30人以上の行列になっていた
クローバー (2)

入店前にオーダーを告げて
DSC_4641.jpg


オープン時間を過ぎてテーブル席へ
クローバー (3)


程なくサーブ


らーめん 大(400g) 850円
クローバー (4)


無料トッピングは野菜ちょい増し・アブラ・カラメ・ニンニク別皿で
クローバー (5)


クローバー (7)


ちょい増しなので野菜の盛りは大人し目
クローバー (6)


スープは甘みのある背脂がたっぷりでドロリとした粘度
クローバー (8)

マイルドな味わいの濃厚スープ


麺は麺肌の粗いストレート太麺
クローバー (9)

ガシッと芯の残ったタフな麺 カジリ応えがある


器がデカいので天地返しも楽にできる♪
クローバー (10)



豚はやわらかいロールタイプ
クローバー (11)


丁寧に仕込まれたもやしはシャキシャキと歯応えが良い

キャベツもたっぷりもられているのがうれしい♪


麺が長いから啜っていると疲れちゃうので少しずつ引っ張り出して折りながら口に運ぶのが好みだった


後半は卓上アイテムで味変して


最後まで飽きることなく頂けた♪




『麺屋みつば』さんが不定期に営業する別ブランド『クローバー』


「次回の営業も楽しみにしております♪」




クローバー

住所 埼玉県加須市多門寺94-1
営業は不定期
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また時間あったら ご一緒しましょw

No title

最近 こっち方面 「じ」さん登場率高いね~♪

“じ”さんw

また情報共有お願い致します♪

また近々お付き合いください~ !(^^)!

アリス姉

あ、わかっちゃった?www
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR