満開 “肉の花”(くいしんぼう がぶ)

2015.09

何故か降り立つと落ち着く武蔵小山駅(笑)
くいしんぼう がぶ (1)

駅前の立ち飲みで一杯やりたい衝動を抑えながらあるお店へ向かう
くいしんぼう がぶ (2)

今日のお目当てはこちら


くいしんぼう がぶ (3)
『くいしんぼう がぶ』さん

ずいぶん前に友人にオススメ受けてからずっと気になっていたお店だ
くいしんぼう がぶ (4)

お店に入るとノーゲスト
くいしんぼう がぶ (5)


まずはビールを飲みながらメニューを吟味
くいしんぼう がぶ (6)

そしてオーダーしたのは名物のこちら


がぶ丼 肉180g 1400円
くいしんぼう がぶ (8)


うわぁ~


丼の上に咲き誇る満開の肉の花(笑)
くいしんぼう がぶ (9)


これでもかと盛られたローストビーフの上には粗挽きのペッパーが振ってある
くいしんぼう がぶ (10)

若干タフなレア肉を頬張るとシアワセを感じる(笑)
くいしんぼう がぶ (11)

肉の下にはキャベツとごはん
くいしんぼう がぶ (12)

若干甘めのタレが染みていて旨いんだけど

盛りは非常に大人しい感じ
くいしんぼう がぶ (13)


これはローストビーフをおかずにごはんって感じじゃなくて

ローストビーフをアテにビールを飲みながらごはんで箸休めって感じだった(笑)




ずっと前から気になっていた『がぶ丼』

盛付けのインパクト満点の肉丼

想像よりヘビーな感じじゃなかったのも印象のひとつ

やっぱり食べてみないとわからないもんだね~


「他のメニューも旨そうなんでまたお邪魔します♪」

くいしんぼう がぶ (14)




くいしんぼう がぶ

住所 東京都目黒区目黒本町3-7-9
TEL 03-5722-1766
営業時間 11:30a.m.〜13:30 18:00〜22:30L.O.
日・祝は夜の部のみ
定休日 土曜
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大盛&デカ盛り
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

テレビで 高田馬場にも似たお店があって並んでるのを観たよ~探してみてね~

アリス姉

知ってる すんごい行列なんだよね~

いつか行ってみたいな~
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR