でこで一杯♪(麺や でこ)

2015.09
麺や でこ (1)

新丸子駅
麺や でこ (2)

久しぶりになおさんの顔を見にこちらへ


麺や でこ (3)
『麺や でこ』さん


ちょっと疲れた顔の店主“なお”さん
麺や でこ (4)


カウンター越しにお互いの近況など話しながら
麺や でこ (6)


今日も長居してしまった(笑)
麺や でこ (5)



塩(詳細失念)
麺や でこ (7)

円やかで旨みたっぷりの塩スープ
麺や でこ (8)

貝を使っているそうなので飲みの〆に食べれば肝臓によさそう(笑)



麺は啜り心地の良いストレート細麺
麺や でこ (9)

スープをスッと持ち上げてくれる相性好みの麺



チャーシュー2種類 味玉 相変わらずスープの邪魔せず旨い♪




オープンからたまにお邪魔している『麺や でこ』さん


「これからも定期的にお邪魔しますね~♪」




麺や でこ

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町1-520-6
電話番号 050-5570-2216
営業時間 11:30〜15:00 18:00〜21:00
定休日 日曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今度の凸的台湾蕎麦も「でこ」らしい1品なのでぜひ!

アリス

そうなんだ~

次回はそれをアテにいっぱいやりに行こう(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR