超濃厚つけ蕎麦(中華蕎麦 サンジ)


栃木・茨城・群馬でラーメン屋を営む皆さんとご一緒する機会があって

http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-1678.html

そのときに『中華蕎麦 サンジ』さんの別ブランド『NOT FOUND』さんで腕を振るわれている和田さんと出会った


栃木で一泊した帰り道

ちょっと遅めの朝食を頂きに小山に立ち寄ることにした




2015.09
中華蕎麦 サンジ (1)


そんなきっかけで土砂降りの雨の中こちらへ
中華蕎麦 サンジ (2)


『中華蕎麦 サンジ』さん
中華蕎麦 サンジ (3)


中華蕎麦 サンジ (4)

こちらにお邪魔するのは3~4年ぶりくらい
中華蕎麦 サンジ (5)

中華蕎麦 サンジ (6)

中華蕎麦 サンジ (7)



オーダーしたのは
中華蕎麦 サンジ (8)


つけ蕎麦(中)


綺麗に折られた麺は太ストレート
中華蕎麦 サンジ (9)

弾力が強くプリッとした麺


泡立ったつけダレは若干ビターさを感じる濃厚豚骨魚介
中華蕎麦 サンジ (10)


太麺との相性は好み
中華蕎麦 サンジ (11)



久しぶりに頂いたつけ蕎麦

数年前に頂いた時よりも粘度が下がって食べ易くなってる印象だった




小山にある人気店『中華蕎麦 サンジ』さん


「また近々お邪魔します♪」
中華蕎麦 サンジ (12)




中華蕎麦 サンジ

住所 栃木県小山市東城南5-2-4
電話番号 0285-37-6162
営業時間 月木金: 11:30〜14:30 18:00〜20:00
土日祝:11:00〜16:00
定休日 火・水曜日
火曜日は別ブランド『NOT FOUND』として営業
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

有名なお店だね!でも行く機会がないだろう・・・

アリス姉

かなりアクセスきびしいからね~。。。

そのうち小山・栃木ツアーやろうよ (^^♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR